-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
ブログ書くのめんどい
2017-03-05 Sun 23:48
タイトル通りです。

二年前までやってたのが奇跡的なくらいですな

現在やっているゲームはDon't starve togetherというゲーム

サバイバルゲームで、一時期テラリアってのが2D版マイクラって言われてますけど
マイクラのサバイバルのところだけを切り取ってトラップタワーとかの部分をなくしてヌルゲー化しないようにされた感じ

あとSAN値という正気度が設定されており、SAN値が下がると幻覚が見えたり幻覚に襲われたりするっていうものがあります

武器や防具がない状態で挑むとかなりきついですし

遠距離攻撃手段も少ないといった感じ

難しいゲームでこれまた無駄な動きが命を摘む可能性がありますし


でいい理由は雰囲気

images.jpg

こんなかんじ
冬は凍死するくらいさむくなったり夏は木が燃えるくらい熱くなったりする世界でみんなで生き残ろうというゲームです

定期的に配信でやるつもりなので

興味のある人は買ってね


関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<Vaingloryヒーロー紹介『グランプジョー』 | setoyan's GAMER NOTE | vainglory新パッチとそれに伴うエピックチェスト開放>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| setoyan's GAMER NOTE |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページジャンプ


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

