スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
vainglory新パッチとそれに伴うエピックチェスト開放
2017-03-02 Thu 14:04
こんにちはセトやんです

ベイグロに新パッチがやってきました

運営は新マップや新ルール、5vs5などを今年の方針とするらしいですが、
それはともかく今パッチの変化について語りましょう

今パッチは、主だった大きい変化はありません
前パッチで新ルールや新しいゲーム形態になったばかりなので現在は評価を集めている最中のようです

ただ相変わらずキャラクターのバランス調整はされてるらしいですね

私が三番目に好きなランスという大きな槍をもった黒人キャラがいるんですが

そのキャラはそんなに強くもないけどスキルを当てられる上級者は使うと化けるため、
連続で下方修正を食らってます

まぁスキル当てれる僕にとってほぼ唯一の褒められるキャラだったのでね、

これ以上の下方修正はいらないでしょ?(保身)


キャラクター毎の上方修正下方修正は省略しますが
サーバーによって危険視されているキャラは違うので
アジアサーバーでの危険キャラが下方修正されなかったりで怒るのはナンセンスですね

ただしケストレルとペタル、てめぇらはだめだ




新パッチの変化その2としましては
毎パッチぐらい頻繁にされる新キャラの追加ですね

今回はゲテモノキャラクター第一弾

グランプジョー

設定はまぁ
常におなかをすかせている怪物で
中身はやさしい?
といった感じ

新しい見た目は学園シリーズ
学級委員長ライラ
剣道部主将タカ
クラスのお調子者ヴォックス
三つともなかなかいいつくりですがあまり使わないキャラなのでスルー


で、まぁ

このキャラが手に入るとキャラクターコンプでしてね
課金および報酬で少量ずつ手に入るiceという通貨だけでしか
キャラクター追加後から一週間のみは買えないんですよ
必要iceは800、もってるiceは1000、
ここでキャラを買おうかな、とは簡単にはならない

選択肢があります
このゲームにはエピックチェストというガチャ要素(する必要はない)があります
それには確定でスキンとキャラが一個ずつ入ってます
もちろんキャラが被るとそれは違うアイテムに変換されますが
正直はずれ、
現在31キャラこのゲームにはいます
つまり、
30/31がはずれ
1/31がグランプジョーなわけです

普通だったらここはノーマル買い一択ですよね
でも私は違いました

配信者、ブロガーとしての意地があるんじゃ!!

いっけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ‼‼‼‼‼‼

新キャラガチャ

完全勝利
しかもスキンは二番目にほしかったもの、

これは大当たりですな

というわけで次回はグランプジョーのレビューとなりますのでよろしこ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | Vainglory | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<ブログ書くのめんどい | setoyan's GAMER NOTE | PC届きました>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| setoyan's GAMER NOTE |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページジャンプ


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

