スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
大物youtuberという名の玩具
2017-02-26 Sun 02:45
どうもセトやんです

従姉妹の結婚、私の環境の変化、友人の失踪など
現在私は多分大きな転機を迎えている気がします

それは大好きだったゲームシリーズの新作はもう出ないなんて小さい()ことから
新たな事業の計画書の準備段階にはいった事など色々です

というのも私今まで学生の皮を被った無職でございました

それが今では何となくやる気が出てるのです

もちろん周りの友人の
塾を開校する。
とか
やりたい研究がある
とかそんな大きな事ではありませんが
確実に1歩、差をつける事を睨んでいる状態、

もうおれは止められない!

もう導火線には火がついたッ!
小便小僧も地に埋めたッ!!!
ここからが俺だ

ここからが人生だ!


俺は…

ネットタレントになる!(ド底辺発言)


はい、

やる気なんてそうそう出ませんよ
ちびちび仕事しますよ

同窓会に出れる程度に身を固めますよ

いいか馬鹿共

なんか去年ゴルスタとかいうくそサイトでアイドルになろうと中退したガキがいたらしいがな
そんな浅はかな方法で金が生み出せるなら

まずネットなんて娯楽生まれてねーんだよ!


ああああああああぁぁぁぁあ

ピコ太郎みたいな売れ方でいいから稼ぎてえええぇぇぇ(本音)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<WindowXPよ永遠なれ | setoyan's GAMER NOTE | Vaingloryヒーロー紹介『グレイブ』>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| setoyan's GAMER NOTE |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページジャンプ


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

