-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
Vaingloryヒーロー紹介『グレイブ』
2017-02-25 Sat 03:14
ちょっと前まで鬱だったんですけど復活したセトやんです

なんかあれですね
面白いゲームを探してもバイオハザード7とかしか話題に出ないですね

楽しい(確信)

VRまじで誰かよこせ


今回はvaingloryのキャラとその立ち回り解説

やってない人には楽しい話題じゃないですサーセン

でもやる人にはためになるゾ





今回紹介するヒーローは

グレイブ
グレイブ

画質荒くてサーセン

このヒーローの強みは
1番目のスキルアフターバーン

このスキルは一気に突進して次の攻撃はその敵を自分と逆方向に飛ばし、
そのキャラをスタンさせるというもの

しかもこのスキルレベル1から使えて最終的にに6秒に1回使えるようになります。

このスキルの強さ、それは使い方によっては敵を味方のど真ん中にたたき込めるということ
そして逃げる際にも使える位置指定技だということ

壁抜けと言われる技があり、
スキルによって壁の反対側に逃げるというものなのですが、
このスキルそれの簡単さがえげつないのです。

このスキルだけで出来ることは
·敵のピックアップ
·完璧な逃げ
·移動手段
です


次に
使えるスキルはヒーロースキルといわれる常時ついているスキル

クリティカル攻撃が前方の範囲攻撃となる
これはヒーローに対するものと同時にお金稼ぎにも使えるスキル

ジャングルの周回が圧倒的なスピードになります。


あとは二番スキルと三番スキルですね
無能です
以上、


え?
あぁ…説明だけね、二番スキルは強制的にクリティカル攻撃を引き出すという能力

これは攻撃速度が足りない時に1発打って
攻撃回数を増やす
って感じ

三番スキルは360°攻撃で雀の涙の体力吸収

通常攻撃でこのスキルの効果と攻撃範囲が上がるので
20回分効果を上げれば攻撃が少し届かないときにトドメの一撃ができるよ

という形です

このキャラにフィットするアイテムは
画像の下にある
サロウブレード:攻撃力を単純に上げる
トルネードトリガー:攻撃速度の増加とクリティカル確率の弱アップ
タイランツモノクル:クリティカル確率大アップと攻撃力弱アップ
ジャーニーブーツ:ボタンタップで移動速度の一時的増加、攻撃を当てるとクールタイムの12秒へリセット

このキャラ、単純明快で攻撃力、攻撃速度、クリティカル確率を上げるだけで殴る
これに限るので初心者向けです
ただ、アフターバーンの距離感や吹き飛ばし方などは練習が必要


最高なのはロマン
獣人逆脚斧にブースト

最高


グレイブは私のプレイする最愛のキャラクターなんで使え(脅迫)

ただ一つダメなことは
耐久キャラにめっぽう弱いこと

二、三発で即死させるキャラであるグレイブ、
しかし耐久や、回復するキャラクター、
あと距離をおくスキルを二個三個持っているキャラは無理
火力の代わりに耐久が中途半端なので即死させられないキャラはきついです

そんな時はビルドを最初からかえましょう
私はいつも完全支援系のアイテムにしています

ベイグロでタンクというのはないですが、この場合は生き残りつつ、
敵を孤立させるキャラに成り下がりましょう
関連記事
別窓 | Vainglory | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<大物youtuberという名の玩具 | setoyan's GAMER NOTE | Vaingloryとは>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| setoyan's GAMER NOTE |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページジャンプ


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

