-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
タイピングのためのブログ
2017-04-21 Fri 21:26
ども、セトやんです。

最近、タイピングの練習に力を入れてるんですが、
ブラインドっていうんですか?
画面を見たまんまタイピングってのができるようになりたいんですよね

事実いま、ブラインドタッチでタイピングしてるんですが、
通常の二分の一以上に遅い状況です

あとなんていうか…、とか。とか打ちにくくてですね

これ毎度タイピング練習サイトでやってたりするんですけど
毎度。とか打たなきゃいけないときはほんとやりにくいですね

てかどの指でやるんだよできねぇよんなもん

あとは左手が窮屈ですよね、見ながらの時はGのキーですら右手で打ってたのでやっぱりまずはどのキーをどの指でってのが一番気をつけなきゃいけないところなんでしょうね

もともと音ゲーも苦手な不器用さなんでやっぱり僕はうまいことゲーム感覚で覚えるのが大切ですね

というわけで今日からほんとに何の意味もないようなことをタイピング練習ってことで書いていくんで内容の薄さに関しては目をつぶってください

あとタイピングが遅い分凝った見せ方もしないと思います

例えばこれとかこれとか

面倒なんでね

まぁVainの記事も進んでないのでその記事からですね
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<vainglory解説 フォーム | setoyan's GAMER NOTE | 新生活が楽しくてたまらん>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| setoyan's GAMER NOTE |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページジャンプ


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

