-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
新生活が楽しくてたまらん
2017-04-20 Thu 23:05
最近ストレス太りから幸せ太りにかわりましたセトやんです

デブ専でゲーム好きな女の子はぜひ私のところに連絡よこせこら

さて、ダイエットに諦め気味なわたしですが、逆に料理に意欲的になりまして

節約のために弁当を買わなくなったんですが早起きするほどの利点を感じず

でもちょっと楽しいっていうね


と言いつつもこれから炎天下のなか農作業をするぶん早く痩せないと地獄をみるわけで…

このままだとほんと髪の毛の隙間から滝のようなどろどろした汗を流してしまうのでね

はやく電動ガン新しいの買ってサバゲー行きます←

、いや違うんですよ

いま住んでる場所がことごとくなにもなくて
テニスコートもないんでテニスするのもあれだし
剣道はある一件いらい死ぬほど嫌いになったしでもうやる気のあるものがないんですよね

で、まだゲーム機が買えるほども有効な金策があるわけでもないしじゃあ運動とゲーム両方こなせるサバゲーを…

ん?

まてよ?

VR買えば運動とゲーム両方できるじゃん

あたいってば天才ね

と、いうわけで当分の目標はPSVRですね

デスストランディングまだ出るなよ?
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<タイピングのためのブログ | setoyan's GAMER NOTE | ちょっと怪我するくらいの抑止力>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| setoyan's GAMER NOTE |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページジャンプ


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

