スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
ちょっと怪我するくらいの抑止力
2017-04-18 Tue 22:32
ども、セトやんです

なんか最近暑いっすね

春なんてなかったと言わんばかりの暑さですが

春の植物は健在なものも多いようで安心してます

タンポポとかは最初からぼっこぼこだから除外してね、

さて、そろそろ新アニメが開始されてるんですかね

僕としては有名なアニメと面白いアニメとkは違うと思ってるので

今回も有名とは言えないアニメを見漁ろうかなと思ってるんですが

あんだけ進撃の巨人が爆発的な人気だったのにいまなんかおとなしいですね

進撃のアニメはまるで見てなかった私ですが原作はちょくちょく見てまして

やっぱりアニメ一期目の編集側の引き延ばし作戦の最中の部分の放映だから面白くないのかなぁと

まぁ引き延ばし期間が抜けたとき十分に面白かったのでいいんですが、

なんというか、ミーハーな人たちが飽きたから騒ぎが見えないんだとしたらそれは悲しいことですよね

正直けものフレンズも話としての完成度はどうか知らないんですけど
5分アニメやらしょぼめのCGアニメやらが注目される理不尽な時代だとオタクではない目線からでは思ってしまいますよね

オタクと呼ばれる人は第三者まで足を突っ込んでいるので

他人からの目線でみれなくてアニメーターたちの気持ちがわからなくなってる節があったら悲しいですよね

けしてそういうアニメがダメっていう感じではなく、努力で比較してるのではなく…

政治的なキャスティングが見えたり、ひときわ目立っててSNS受けしてるだけだったりするアニメと
本気で作ってるのが見えて埋もれてる作品では
宣伝力っていうことも視野に入れて制作力になるのかなぁとねなりますよね

がんばれアニメーター
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<新生活が楽しくてたまらん | setoyan's GAMER NOTE | 電撃プレイステーションの4コマが最高に好きだった>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| setoyan's GAMER NOTE |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページジャンプ


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

