スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
電撃プレイステーションの4コマが最高に好きだった
2017-04-14 Fri 01:29
こんちゃっすい

スロットの新基準機がゴミという情報を聞くたびスマホアプリでええやんとおもうセトやんでっす

電撃プレイステーションってありますよね

あれ、中学生時代にめっちゃ買ってたんですけど

本体の攻略より付録の電撃四コマっていうのが好きだったんですよね

で、その中にあるちいさいお姉さんという漫画があったんですけど

今はなんかストーリー進んで二部みたいな感じになってるんですね

それがまぁ12巻くらいまでただの四コマ数ページ毎月やってるだけでそこまでいってんですね

これなかなか長いこと連載してるなって思ったんですけど

最近ふっと思い出してアマゾンのぞいたら

すっごい安いし買ってしまいました

いま到着待ちなんですけど

知ってる話が一時期のあいだあるとはいえキャラクター同士のつながりをしっかりわかるのはいいですよね

所謂ゲーム情報誌の付録なので時事的なゲーム情報や、当たり障りのない程度の宣伝があったりするんですけど

それがなかなかいい感じに「あーあるある」ってなるんですよね

あと…あれですね恋愛コメディもはいっててほんと俺の好きな雰囲気です

まぁいろんななんが見ますけど大した量じゃないのにめっちゃ高いまんががすっごい増えてるいま

この漫画薄っぺらくて四コマなんで昔だったら買ってないんですけど

どっかのまんがたいむきららとか完全にやっちゃってますからねあれ

ごちうさとかもう買う気起こらないのをアニメ効果で打ち消してますからねあれね

あ、でもあっちこっちは買いました

というわけで
いろいろ教えたい漫画もあるんで
金もらってないしまぁ紹介しても誰も怒らんだろというわけで

次の記事からいろんな漫画を紹介したいと思います
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<ちょっと怪我するくらいの抑止力 | setoyan's GAMER NOTE | Vaingloryヒーロー紹介『スカイ』>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| setoyan's GAMER NOTE |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページジャンプ


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

