スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
おしゃれがわからない男
2017-03-27 Mon 07:16
ども、

なんかあれですね、いま女性の間では真っ赤な口紅が流行ってるって聞きました

でもあれ男から見たらくっそセンスないですよね

流行りって聞きますけどお前らが服に金使うのって年に4回来る3か月しか使えないような流行りの服に何万もかけるからじゃねーの
深く見下してます

さて、そんなぶっさいくな服を着て自己満足してるおこちゃまには主張する気はないんですけど

男の服ってそういう流行りとかで大量消費がなくて、
消費量がないじゃないですか
つまり需要がなくて供給も少ない、
供給が少ないなら大量生産でのコストの引き下げもできない
ってわけで普通の服でもかなり高いんですよね

んで、そんな高いものだから博打的な買い物はしたくないってことで結構無難なものを選ぶんですよね

そうなるとシャツの上にチェックのを羽織ったりっていうなんというか

昔っからな無難服になるんですよね
下はGパンかチノパン、みたいな
7分なんて選ぼうものならクソださみたいな

でもそういうのって顔に依存するじゃないですか

例えばニキビだらけのブサイクがチェック羽織ってたらただのオタクでもジャニーズ顔のイケメソが羽織ってたら超センス良く見えるって感じで

まぁ私はイケメンなんでそんなこと気にする余地もないというか悩みの種ではないんですけど

問題は冒険できないのに顔依存がすごいってことなんですよね

早めに決めたいのに試着しないと高くって…

で、服とは違うんですが昨日カバンを見に行ったんですよ

これまで使ってたのが高校時代から使ってるものだったので

で、PCの持ち運びできる大きさで

アメフト部とかが付けてるエナメルのくっそださい四角形のやつじゃなくて

しかも最近の奴となると

なんていうか知らないんですけどあの豚鼻みたいなやつが付いてて
紺色の生地ベースの茶色の縁の奴しかないんですよね

あれからだがひょろひょろの人が付けるとかっこいいかもしんないですけど

私みたいな肩幅広めのがっちりボディが付けたら
体に対してカバンちっさすぎね?
となるんですよね

ほかにもスーツ買った時も30代のサラリーマンみたいになったし
もうなんというか…俺の体に合うタイプのファッション雑誌を売ってくれたら多分爆売れすると思う

ひょろひょろボディでかっこいいと思ってんなよ芸能界
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<Vaingloryヒーロー紹介『スカイ』 | setoyan's GAMER NOTE | Vaingloryヒーロー紹介『リンゴ』>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| setoyan's GAMER NOTE |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページジャンプ


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

