スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
恋愛恐怖症になりそうめぅ
2017-03-20 Mon 06:30
こんちわセトやんデス

最近、恋愛関係のイベントが僕の身の回りで多くてですね

ついこないだは従姉妹の結婚式、
友人に彼女もでき、
そういうのにかかわりのない僕は恋愛漫画を読み漁り、
と、まぁ4月?からいろいろ変わり、ずっと女のいない場所が家がったのが変わりそうなのでなんか気にするようになりました

彼女欲しいという気持ちと女こわいって気持ちが合わさってるっていうかなんというか

というのも僕の家は母、父、姉、僕の四人なんですけど

父が仕事人というか家庭に興味がない人で、単身赴任期間も長かったので
女二人対僕の感じでした
そうなると僕に発言の権利は生まれないわけで、

どれだけ思春期と遺伝のおかげである体臭について言われても
「お前の夫とお前の父親がくせぇからこうなったんだろが」とかいえないわけです

そんな息苦しい生活のおかげか人をよくみる傾向が付いたんで
友人宅に行ったときに態度が悪いとか言われることはなくなったのがすくない利点でしょうか

まぁ、そんなわけで恋愛に億劫なんですけど

さらに億劫にさせられる漫画を読んでしまいまして…

面白いは面白いんで紹介します

【ぢごプリ】って漫画です

またダイマになってる気がしますが金もらってないからいいよね☆

この漫画の概要としましては双子の姉が子供産んだのでその育児を姉妹でする
って感じ
育児漫画っていうか赤ちゃんを育てる苦労描いた漫画ってたくさんあるじゃないですか

まぁ大体2時間おきに起きるのがしんどいとか書いてあったり

まぁ大体の場合はコミカルに描いてるんですよ

さすがにきついきついで読者も読む気しませんから、

この漫画ね、えぐみがあります

もう魚おろすときに血合い取らずにそのまま料理しちゃった感じのえぐさ

子供産んだほうのキャラがどんどん性格がでてくるというか疲労でどんどん子供の可愛さを感じ取れなくなるというか

もっというと姉妹はすげぇかわいく描いてるんですが、それこそ2005年くらいのヤンマガのかわいい感じの絵で

赤ちゃんいっこもデフォルメされてません
僕の赤ちゃん時代のビデオフィルムのガッツ石松みたいな顔にそっくり

そのせいで余計に主人公たち病んできますんで

これ読んでると気持ちどんどんブルーになりますよ

マタニティブルーなんて語感まったくあってない黒みがかった赤混ぜて紫って感じ



そんなこんなでかわいい女の子の気が病んでいくのが好きな人にはいいんじゃないっすか?リョナとか

僕はね、苦労話好物なんですけど

結婚して子育てし始めるまでには早めに読んで覚悟したうえで子供作ります

ここから一気に読むのは無理

はー

彼女欲しいわー
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<Vaingloryrロール紹介『ジャングル』 | setoyan's GAMER NOTE | 深夜アニメで最後まで見たことがあるのが一作品だけな件>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| setoyan's GAMER NOTE |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページジャンプ


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

